人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくると回るチキンちゃん。 フリフリチキンって美味しいよね。


by legendetc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実に・・・Part③

さてさて、満席の次は満室・・・。

そんなハワイ島の宿泊予約状況。
確かに、世界的な大スポーツイベントが行われる時期に行くのだから仕方ない・・・。
そんな諦めムードが漂う中、私の奥さんが色々と調べてくれまして、
やっとの思いで予約をすることができました。

今回、初のハワイ島で初のコンドミニアム
いつもは奥さんと二人で旅行することが多いのですが、今回は6人ということで、コンドミニアムで贅沢に滞在してみたい!ということで、初コンド♪

どんな部屋なのかはネットで色々見てみたけれども、実際に行ってみなければわからん。
これはこれで楽しみな事の一つとなりました。

航空券満席の次は満室という苦難を乗り越え、
やっとハワイ島の宿泊予約というところまで辿り着きました。


さぁ~てと、こんどはオアフ島の宿泊予約ですな!

と、意気込んでいたところに1本の電話が・・。


一緒に行く予定である私の奥さんの弟君の友達夫婦がめでたくも妊娠発覚♪
ちょうど10月の旅行時期は5ヶ月目・・・。
安定期に入り大丈夫かなぁという状態ですが、
今現在、行くか行かないかが未定のまま・・・・・・・。


そんな状態で、今現在に至るわけであります、はい。


なので、かなり宙ぶらりんの状態です。

みんなで行けるかなぁ?
行きたいなぁ♪
by legendetc | 2006-08-23 15:08 | 旅行