人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくると回るチキンちゃん。 フリフリチキンって美味しいよね。


by legendetc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もあと2日・・・・

いやぁ、長いようで短い1年が過ぎようかとしております。

人生は、何かをするには短すぎる
人生は、何もしないには長すぎる

確かに・・・・、1日1日何もしないで過ごすには24時間は長い・・・・。
しかし、仕事やあれやこれやとして過ごす24時間は短い・・・・。

いつも来年こそはと思うが、1年を自分のために、家族のために、そして将来のためにと思って過ごすことにしよう。

小さい頃は夢があったような気がする。
今は夢は無いのか、といえば、そういうわけではない。

夢は逃げない・・・逃げるのは自分・・・。

現実と夢の間を生きている現代。

今の自分は、将来の自分からすれば一番若い。

何かを掴みとれる2006年にしたいと思う。
by legendetc | 2005-12-30 13:14