人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくると回るチキンちゃん。 フリフリチキンって美味しいよね。


by legendetc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんと!

自宅のパソコンが壊れた・・・。
というか、電源が入らなくなってしまった・・・。
まだ買ってから1年も経っていないのに・・・・・・・。


という切り口ですが、なんとブログの更新が2週間ぶり!

いやぁ、さぼったさぼった。
これくらい仕事もサボってみたい。でも、2週間も仕事を休めといわれると、逆に何をしていいのやらわからなくなりそうです。

皆様は今年のお盆はいかがなお過ごしだったのでしょうか。

ん?私?
私はもちろん。貧乏暇無しってことでずっと仕事でした。
お盆前に3連休を取ろうと計画し、奥様にも会社を休んでもらったのですが、自分の仕事の不手際が重なり結局1日も休むことなくお盆へ突入・・・・。

この場を借りて、我が妻に謝罪。
ごめんなさい。
せっかく休みを取ってもらったのに・・・・。
何もできなかった夏です。
って、まだ夏は終わってませんが・・・・・・・・。


いやぁ、この歳になると仕事をするのもそうですが、自分の体調を管理するのも大変です。
いつぶっ倒れるんじゃないかと思うくらい忙しく、ほんとに倒れるかと思いました。
まぁ、わりと人間って丈夫にできているようで、あ~倒れそうって思えているうちは大丈夫なのでしょうか・・。
働きすぎて倒れるのは簡単ですが、倒れる寸前まで働くのはいやいや難しいものです。


もっと体調に気を配らねばいけなくなった、流行り物に目が無い私。
そう、最近話題のメタボリックシンドロームへまっしぐらです・・・・・。

いかん、ズボンが縮んでる・・・・。
by legendetc | 2005-08-22 17:48