人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくると回るチキンちゃん。 フリフリチキンって美味しいよね。


by legendetc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*^0^*)/

いつになったら、私の休みが来るのか・・・。
先月の20日くらいから休みが見当たらない。

とまぁ、そんな愚痴はさておき。

本日の出来事。
1ヶ月ほど間に引越しをし、免許の住所変更に警察署まで行ったのですが、窓口はてんやわんやの大騒ぎ。
まぁ私は記載事項変更だったので、スムーズにことは済んだが、隣の免許更新で並んでいる人の中に、一際後姿の綺麗な女性がおりました。
思わず「おぅ!」と心の中で叫び、わくわく胸を躍らせていると、

なぁ~んと、こっちを振り向くではありませんか!

ん?

私は夢を見たのか?
ど~みても、だいぶお年を召した方・・・・。

あぁ、5年もの年月を過ごす免許証は、そりゃぁばっちりにしますよね。

返しておくれ、
私のときめきを。


と、仕事が終わり、いつものように家に帰る。

おぉ!
妻の「お帰り!」が、
昼間の失いかけたときめきを戻してくれた・・・・。
仕事が忙しくて、すまんのぅ。
by legendetc | 2005-05-17 10:45