人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくると回るチキンちゃん。 フリフリチキンって美味しいよね。


by legendetc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれ?

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっと。

世間様はゴールデンウィーク・・・・。
私は仕事。
まぁそんな気分をいつも味わいながら、8年の年月が過ぎました。

私の商売は、世間が休みな時ほど稼ぎ時ですから、特に問題はありませんが・・・。
問題といえば、妻をどこにも連れて行ってあげられないこと。これです。

本当はどこかに一緒に遊びに行きたいのですが、どうにもこうにもさすがに稼ぎ時に会社を休めない・・・。
ちょっと遅めのゴールデンウィーク休暇でも取って、どこかに行きたいものです。


そうそう、妻のブログをちょっと見たら・・・・
私はなかなか物を捨てられない性分なのですが、なんと!こっそり妻が捨ててくれているではないですか!まったく気が付かないのだから、どうせたいした物ではないのだろう。

いやいや、なんとも出来た妻である。感謝。

あ、ゴルフクラブは捨てないでね。
by legendetc | 2005-05-04 21:56