人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくると回るチキンちゃん。 フリフリチキンって美味しいよね。


by legendetc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

禁煙初めて3か月ちょっと。

だいぶ慣れました。

と言うより、気にしなくなりました。


ある日突然禁煙を始めてから早4ヶ月弱が経ちますが、
今のところ禁断症状もなく、順調に禁煙を進めております。

飲み会でも特に気になることもなく、仕事でイライラしてもタバコにいかずなんとかパス。


禁煙して何がいいかって、喫煙場所を探すっていう行動がなくなったこと。

出張に行っても旅行に行ってもドライブに行っても買い物に行っても、
いつも喫煙場所を探していました。

そんな面倒な行動をしなくてよくなった、ということがうれしい。


もちろん、なんとなく健康なんだなぁと思うことも。
by legendetc | 2009-07-10 16:30 | 禁煙