くるくると回るチキンちゃん。 フリフリチキンって美味しいよね。


by legendetc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朝の一息。

毎朝コーヒーを飲む。

いつからだか覚えてはいないが、なんとなく習慣になった。
最初はインスタントコーヒーだったが、今はドリップコーヒーだ。

ぽたぽたと落ちているときの香りがとても心地よい。

たまに、デカンタを下に用意するのを忘れ、えらいことになったりはするが・・・。

しかし、最近になってテレビの影響だろうか、豆を挽くミルがほしくなってきた・・。

まぁ、今のマシンが1,000円くらいしかしないものなので(笑)
せめて、豆だけでも、と思う。

だったら、新しいマシンがほしいなぁ・・。
エスプレッソマシンがほしい・・・。

でも、我が家の財務はとても厳しい。
と、今日もコーヒーの香りと戯れています。
[PR]
# by legendetc | 2005-03-12 14:45

久々の・・・

いつもは車で通勤をしているのだが、月に1回だけ全社会議の為に電車にて通勤をしている。

いやぁ、学生の頃は満員電車など平気だったが、仕事を始めて7年間、ずっと車での通勤だったので、1ヶ月に1回の電車通勤はかなりの体力を消耗する・・。
まぁ車でも、毎日渋滞との戦いで疲れるが、車の中は自分ひとりだけ・・・。

電車のあの人ごみとは比べ物にならない。

果たしていつか転職したときに、電車の通勤が足かせにならないだろうか・・。
ちょっと心配である・・・・・。
まぁ転職できるかどうかのほうが心配だが・・。

ま、今のところは車での通勤なので、通勤の1時間はゆっくりと運転しながら、渋滞中には新聞を読んでます。ちょっと危ない。
[PR]
# by legendetc | 2005-03-10 18:55

仕事で重要な・・・。

携帯電話が、なんと事もあろうにトイレの中へ・・・。

「ポチャン」

と、いい音を立ててダイビングしていきました。

とりあえず、トイレが使用前だったのでそのまま救出し自然乾燥をさせてます。

あれから3日間。そろそろ電源を入れてみようかなとおもう今日この頃。

メモリーが心配です・・・。
[PR]
# by legendetc | 2005-03-08 11:45
今日、宅配便が家に届きました。

なにやらお兄さんが重そうに持ってくる・・・。なんだろう??

と、ある飲料会社からの荷物だった。
あけると、ビール1ケース。

どうやら、以前に応募したキャンペーンが当たったものらしい・・・。


いやいや、忘れていると、結構うれしいものですね。

宝くじも忘れていると、結構当たるかな?
(あ!宝くじは自分で確認するのか・・・・。忘れられないや)
[PR]
# by legendetc | 2005-03-01 19:53