くるくると回るチキンちゃん。 フリフリチキンって美味しいよね。


by legendetc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

(*^O^*)

いやぁ、たのすぃ~♪

つい最近我が家に「ニンテンドー DS Lite」がやってまいりまして、はい。

個人的にはまったくと言っていいほどゲームはやらないわけで。
奥さんも同じく。

しかし、今はいやいやゲームというか学習ツールみたいなものが豊富にあるのですな。

「脳を鍛える大人のDsトレーニング」なるものに現在はまっております。


なかなか毎日できないのですが、暇があればちょっと・・・という感じです。
比によって自分の脳年齢が変わるのがちょっと解せませんが、自分の本当の年齢よりも低いときはやっぱり嬉しいですな♪

それと、「英語漬け」。
これもいい!おもしろい!

さぁ~て、がんばってマスターして海外移住しますかね!奥さん!
[PR]
by legendetc | 2006-06-26 16:46 | マイライフ
今月の自分の営業成績が・・・・。
売上予算を800万も欠ける・・・。にんともかんとも・・・・。

これでは夏季賞与が目に見えている・・・・。



そんなわけで(どんなわけだ?)、現実逃避したい今日この頃♪


今年の10月で父親が定年退職を迎えるので、
2年前に私の結婚式で行ったハワイにでも連れて行こうかと企画中です。

う~ん・・・・自分の結婚式以外で会社に1週間の休みなど提出できるかなぁ・・・。
帰ってきたら自分の椅子がなかったりして・・・・φ(゜〇゜;)

ハワイがダメだとすると・・・グアムかなぁ・・・。
近くて便利だし、プチアメリカを体験できるし、1回行ったことあるし・・・。
ゴルフでもしに行こうかしらと考え中。

サイパンは2回行ったし、もういいかなぁって感じだし。
まぁ旅行代金は比較的安いのが魅力的なんですけどね。

同じ旅行代金だったら、グアムに比べサイパンのほうが長く滞在できるからいいんだけどなぁ・・・・。年々廃れていってそうで・・・そんなことないのかな?


とまぁ、こんな具合に現実逃避。
しかし給料は嘘つかず現実がそこにありました(>ω<)
[PR]
by legendetc | 2006-06-18 16:02 | マイライフ

やっと・・・・。

車を洗車しました\(^O^)/

って言っても、ちょっと前の話ですが・・・なかなか更新ができておりませんでした。


やっとこさ、マイカ~を洗車場に持って行き自分で手洗いをしてきましたよ。
ついで(?)に、私が普段乗っている社有車のマーチ号も。

自分の車は丹念に水あかを落とし洗車し、ガラスの油膜も取り、なんと久々にワックスがけなんぞをしてしまいました。
よくよく考えると、ポリマーコーティングをしているからワックスは必要ないのでは??
そんな疑問もどこへやら。とにかく磨きました。
奥さんと二人で洗車をしに行ったので、奥さんが我が家の車を丹念に。
私が会社の車であるマーチ号を、テキト~に。

いやぁ、どちらの車もぴかぴかになりました!
っていうか、自分の車はある程度は綺麗でしたので、会社の車の見違えようにはびっくりです。
あ~実はこんなに綺麗な車だったんだ・・・と・・・。

んが!(ノ-o-)ノ


なななななんと!
そんな甦ったマーチ号があらぬ姿に・・・・。
そうなんです、信号で停車中に後ろから思いっきり突っ込まれてしまいました(>ω<)

幸い(?)私の体は、左後頭部が軽い打撲と頚椎捻挫・・・・。
なんてこった・・・。

自分の体よりもせっかく洗車してワックスまでかけたマーチ号がかわいそうでした・・・。
無念・・・・(ToT)/~~~

そんなわけでマーチ号は3週間の入院生活を送る羽目になったのであります。

今は代車で通勤中♪
この車もワックスかけてあげようかしら♪
[PR]
by legendetc | 2006-06-11 17:13 |