くるくると回るチキンちゃん。 フリフリチキンって美味しいよね。


by legendetc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久しぶりのいい天気

題名とはまったく関係はありませんが、私の妻がHPを作成していて、このブログがリンクされている・・・。
そう考えると、いかにたくさんの人が訪れるか・・・ちょっと心配です。

あまり下手なことは書けませんな・・・・。
これからはちょっと慎重にいきます。


いやぁ、それにしてもネットサーフィンをしていると、たくさんのHPがありますねぇ。
妻の紹介で知った、ある絵日記のページがあるのですが、これまた面白い。

仕事の合間(さぼり)にちょくちょく見ては、笑いをこらえております。

まじめに仕事しなさい・・・。
[PR]
by legendetc | 2005-04-28 18:36

引越し♪

ふぅぅ。やっと、とりあえずの引越しが完了した。
しか~し、家の中は段ボール箱だらけで、まったく片付かない・・・。どこに何をしまえばいいのか、どのダンボールに何が入っているのか・・・。仕事も転勤で、混乱が続く今日この頃。

さて、たまには息抜きで、ブログを書いてみた。

特にこれといって、特別に書くようなことは無いが、ブログの基本はここだろうか。
特には書くことは無いが、日常を書くのも良いか・・・。

まぁ、とにかく忙しい毎日が続いているが、なんとかブログは更新していこうと思っている。
[PR]
by legendetc | 2005-04-18 17:49
なんだかここのところよく、こんな時間まで会社にいるような気がする・・。

日記の更新も、だいぶサボってしまった・・・。


忙しいのか、忙しくないのかさえもわからない。
この時間の流れの早さに身を任せて、ただ単に仕事をしている気になっているだけかも知れない・・・。
それだけはしたくない。


時間に追われるのから、追いかけるようになりたい今日この頃。


さてと、まだまだ残業だぃ♪
[PR]
by legendetc | 2005-04-12 23:57

あら!

スラックスが入らない・・・・。

太った。ような気がする・・・。
気のせいだと信じたい。

しかし、ヘルスメーターは私には微笑まなかった。
無常にも現実を見せられた。


さてと。ダイエットでもしますかね。
[PR]
by legendetc | 2005-04-05 14:14

出会いと別れ

この季節にはつきものですね。

私もこの年度末に人事異動があり、出会いと別れがありました。
今の部署をまかされ3年ほどおりましたが、いろいろな人たちと一緒に仕事をしてきました。いろいろな部下を持ち、仕事のできる人、早い人、賢い人、不器用な人、さまざまなドラマがありました。仕事をしていると、そんじょそこらのテレビドラマよりも面白いことがたくさんあったような気がします。
たくさんの人たちに出会い、たくさんのことを学びました。

さすがに別れは辛いですが、これからの幸せの為にも、皆にがんばってほしいし、自分もそうありたいと思う。

仕事と言っても、やはり基本は人と人とのコミュニケーションであり、すべてがそこから始まり、それに尽きると思う。

これからの新しい出会いに乾杯♪
[PR]
by legendetc | 2005-04-01 02:12