人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくると回るチキンちゃん。 フリフリチキンって美味しいよね。


by legendetc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨が続きますな・・・・

今までだったら、こんな雨の日も変わらず車で出勤。

しかし、今は、雨が降ろうと電車で通勤。

いやね、別にどっちでもいいんですけど、やっぱり車通勤に慣れると
雨の日に傘をさして道を歩くというのが面倒になるんですよね・・・。


さて、今日も・・・。
って、今日は違うんですな。
車です。うふっ♪

営業で本社出勤ではないので♪

久しぶりに乗る自分の車、いやぁ、いいねぇ。
まぁ、以前は社有車のマーチ君でしたが、今はそれも取り上げられてしまったので
外に出るのは自分の車です。

ま、どちらにせよ、自分だけの空間で出勤できるってなんて幸せ♪
by legendetc | 2006-09-14 10:44 | マイライフ