人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくると回るチキンちゃん。 フリフリチキンって美味しいよね。


by legendetc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~現実逃避したいなぁ・・・・。

今月の自分の営業成績が・・・・。
売上予算を800万も欠ける・・・。にんともかんとも・・・・。

これでは夏季賞与が目に見えている・・・・。



そんなわけで(どんなわけだ?)、現実逃避したい今日この頃♪


今年の10月で父親が定年退職を迎えるので、
2年前に私の結婚式で行ったハワイにでも連れて行こうかと企画中です。

う~ん・・・・自分の結婚式以外で会社に1週間の休みなど提出できるかなぁ・・・。
帰ってきたら自分の椅子がなかったりして・・・・φ(゜〇゜;)

ハワイがダメだとすると・・・グアムかなぁ・・・。
近くて便利だし、プチアメリカを体験できるし、1回行ったことあるし・・・。
ゴルフでもしに行こうかしらと考え中。

サイパンは2回行ったし、もういいかなぁって感じだし。
まぁ旅行代金は比較的安いのが魅力的なんですけどね。

同じ旅行代金だったら、グアムに比べサイパンのほうが長く滞在できるからいいんだけどなぁ・・・・。年々廃れていってそうで・・・そんなことないのかな?


とまぁ、こんな具合に現実逃避。
しかし給料は嘘つかず現実がそこにありました(>ω<)
by legendetc | 2006-06-18 16:02 | マイライフ