人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくると回るチキンちゃん。 フリフリチキンって美味しいよね。


by legendetc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国♪

先月の24日から4日間ほど、韓国へ行ってまいりました。
と、言っても、会社の社員旅行での話しですが・・・・。

2ヶ月ほど?前にも妻と行ってきたのですが、いやぁ何度行っても良いですね。楽しい♪
食費は安く済むし、一人日本円で1000円も払えばおなかいっぱいで、しかも酔っ払い♪
電車代は、どこまで行っても90円~100円ほどで済む。
タクシー代は、初乗り160円。ほんとに庶民の足というのを、肌で感じます。
まぁ、でもデパートとか行ってしまえば、日本と変わりません。私は絶対に行きませんが・・・。

今回の韓国旅行は5回目ですが、まだまだ行きたいところ盛りだくさん♪


さすがに今年はもう韓国へは行きませんが、10月にある場所へ行くために今は一生懸命に貯金してます。
毎日、貯金箱に入れるときの「ちゃり~ん」がひそかな楽しみなのです。

さて、この韓国旅行。帰ってきてからが大変だった・・・。

つづく・・・・。
by legendetc | 2005-06-02 20:52