くるくると回るチキンちゃん。 フリフリチキンって美味しいよね。


by legendetc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まぁ・・・・なんとも。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
なんともコメントしがたい記事であるが・・・・。

そんなに嫌いですか?
誰の為に仕事をしているのでしょうか?ラジオを聴いてくれているリスナーの為に、番組で仕事をしているのではなかろうか?
それが、社長が変ったら降板するとか、なんとも子供みたいな発言である。
別に私がとやかく言うことでは無いかと思うが、どうもなにかこの騒動が違う方向へ行っているのでは?
別に辞めたい人は辞めればいいだろうし、そうすればそれまでそこにたどり着けなかった人にチャンスが転がるわけで・・・。

公共の電波では、もっと大人の発言がほしかった。
[PR]
by legendetc | 2005-03-27 22:25