人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくると回るチキンちゃん。 フリフリチキンって美味しいよね。


by legendetc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉症??

今日はものすごい良い天気だ。

なんとなく、車の運転が楽しくなる。窓を開け、周りの空気を感じながら・・・。

と、なんとくしゃみが止まらない・・・。

なぜ??

いまだかつて、花粉症などどいうことはなかったのに・・・。
ひょっとして・・・、と頭をよぎる・・。

そういえば、車のボディにはせっかくワックスをかけたのにも関わらず、なぜか黄色い粉がびっしりと付いているではありませんか?先日ちょこっと雨が降ったからか?と思いながら、実はその黄色い粉が花粉なのでは?と疑う今日この頃。

あ~ついにやってきたか、私にも。
by legendetc | 2005-03-21 14:45