くるくると回るチキンちゃん。 フリフリチキンって美味しいよね。


by legendetc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハワイ

以前ホノルル空港からハワイ島のコナへ飛んだときには、
アロハ航空とハワイアン航空を利用しました。

今となってはアロハ航空はカーゴの機体しか見ることができなくなってしまったような…
ちょっと残念です。

ところで、先日ハワイで初めて拝見した機体がこれです↓
c0069577_17222187.jpg



モクレレエアラインという会社ですが、もともとはプロペラ機でハワイの島を結んでいたようです。
ここ最近になってジェット機を導入した模様。
1998年にハワイ島コナを拠点に運航を開始し、今はこんな機体を保有しておるようです。

いやいや、綺麗な機体でしたよ。
こんど乗ってみたいです。
ファーストクラスの設定もあるようです。
c0069577_1555972.jpg

[PR]
by legendetc | 2009-05-01 16:18 | 旅行