くるくると回るチキンちゃん。 フリフリチキンって美味しいよね。


by legendetc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

25日…

禁煙を始めて25日。

あ~もうこんなに経ったんだ、という感想です。

やはり最初はきつかったですが、今では飲み会で周囲が吸っていてもほとんど気にならなくなりました。
出張の時、いつもホテルは喫煙ルームをリクエストしていました。
先週の出張では、喫煙ルームをリクエストしたままでしたが、特に部屋での禁断症状もありませんでした。

ただ、やっぱり吸っている人を見ると吸いたくなります。
ただ、ただ、我慢です。

ニコチンパッチはだいぶ前に貼らなくなってしまいました。
とたんに体重がぐんぐんと増加しており、今まで普通に穿けていたスラックスが入らなくなってきました。
う~ん…、やっと1年かけて4kgも落としたのに、1か月もかからず戻りましたよ。
[PR]
by legendetc | 2009-04-14 08:55 | 禁煙